色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめてみたよ!

色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめました。

ボンボンティントグロスは血色の良い唇になる!

最近人気のティントグロスを使ってます。ティントの良い所は何と言ってもナチュラルさとコスパが良いということだと思います。ここ何年か赤いリップが流行っていますがかなり人を選びます。似合ってれば可愛いけど似合っていないと化物になってしまいます。

 

肌が真っ白だからといって必ず似合うわけでもないので思ったより赤いリップは難しいアイテムじゃないかと思います。

 

自分も肌は白いけど顔立ちが派手で尚且つ唇は厚めで口が少し大きいので発色の良すぎる物を使うとくどくなってしまい、友人にも似合う似合わないじゃなく一段と顔が濃くて鬱陶しいと言われてしまい自分には赤いリップは無理なのかなと残念に思ってました。

 

しかし、ティントグロスだと悪目立ちしないで血色の良い赤いリップを作ってくれるのです。

 

真っ赤ではなくほんのりと透明感のある赤です。これで友人に会った時は特に何も言われずに済んだのでこれならいけるんだと思いました。指摘されないのは鬱陶しさを感じないということなので、今は自己満足で赤いリップを楽しんでいます。