色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめてみたよ!

色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめました。

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスを使った口コミ!

リップグロスは今までも使っていたのですが、発色やツヤが良くてもどうしても唇が乾燥してあれが血になってしまうので、毎日使えるグロスはないものかと、探していました。

特に冬場は乾燥がなおさらひどくなるので、グロスが付けたくても我慢したりしていました。

 

そんな時たまたま雑誌で紹介されていたのが、マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスでした。

保湿成分配合で荒れにくいと書いてあったので、早速ドラッグストアに行きました。

ハニーポンプグロスの試供品が置いてあったので、実際に使ってみました画、本当に潤う感じで気に入ったので、すぐに購入しました。

 

実際に使ってみて、ハチミツとローヤルゼリーの保湿成分が配合されているので、すごく潤うので

唇が荒れませんし、たっぷり付けてもグロス特有のべたつき感が無いところも気に入っています。

 

発色も良く濃厚なツヤが出るので、プルプルの唇になります。また効果が持続するところも愛用している理由です。