色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめてみたよ!

色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめました。

ヌレヌレリップグロスをデートで使った体験談!

エルシーラブコスメティックのヌレヌレを購入しました。(ヌレヌレのラブリーキッスです。)私は完全にこのリップの謳い文句にやられちゃいましたねw

キス専用美容液なんて言われてて、これを使ったら男性がキスしたくなるとか。。

世の中そんなうまい話はないよなぁと思いながらも、効果がなくてもまぁいいかなぁという気持ちで期待半分で買いました。

実際に使ってみると、あますっぱーい香りがしてきます。個人的にすごく好きな香りでした。

これを付けて彼氏とのデート。どんな反応をするのかドキドキでしたw

それから彼と合流して、グロスのことに気づいてくれました。

 

「あれ?○○今日の唇ぷるぷるだね。何かいいね!」

 

かなり好感触(^^♪とりあえずキスしたくなる・・・という気分にはなってなさそうでしたが、彼の反応は良かったです♪

今回、私が使ったリップヌレヌレが安く買えるショップが紹介されてましたので、検討してる方はチェックしてみると良いと思います。