色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめてみたよ!

色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめました。

オルビスのリップグロスをつけた時の主人の反応!

私は普段口紅やリップグロスをあまりしません。子供が1歳になったばかりでまだ小さく、口紅やリップグロスをしていると子供の服についたり、子供に気軽にキスができないからです。

そのためここ数年は外出の際にしか口紅やリップグロスをつけていませんでした。また家に帰るとすぐに化粧を落としていましたが、最近新しいリップグロスを購入したので試しにつけていました。

ピンク色のリップグロスで、派手な色ではないけれどツヤ感がとてもありすごく気に入りました。休日家にいる時にめずらしくリップグロスをしていた私を見て、主人が急に抱き寄せてキスしてきました。

こんなシチュエーションは久しぶりでした。主人いわく、リップグロスをしているだけでかなり雰囲気が変わり、ドキドキした、と言うのです。

普段メイクを変えてもあまり気付かなかったり反応が薄いのに、リップグロスをしただけでこんなに反応があるのにびっくりしました。夫婦仲は悪くないですが、たまにはこうやって主人をドキドキさせたいと思います。