色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめてみたよ!

色んなリップグロスの口コミ体験談をまとめました。

DHCのモイスチュアケアリップグロスEXの体験談です

リップグロスがまだそれ程流行っていない頃、私はドラックストアで購入したリップグロスを会社に付けて行った事があります。

そしたら会社の50代のパートさんに、「あら今日の唇素敵じゃない。」と言われました。

それから数日ほど経過したら社内中の女性従業員が、リップグロスを塗り出しました。

 

20代の若い女性アルバイトから50代のパートさんまで唇がピカピカに潤い、社内がとても明るい雰囲気なりました。

やはり光る物のパワーって、凄いですね。

今使用しているDHCのリップグロスは、スーパーヒアルロン酸ローヤルゼリーと言った女性を美しくしてくれる成分が配合されています。

使用を重ねても唇が荒れないので、安心して使用ができます。

 

口紅を薄く塗った後に、リップグロスを指先もしくはリップブラシに適量付けて、唇の中央部分に馴染ませています。

すると薄い唇がプルンとして、厚く立体的にそしてセクシーに見えるんですよ。

DHCのリップグロスは価格もお手頃なので、リピートし易くて助かっています。